88.考えてるようで考えてない

もしかしたらそうかもしれない。空っぽなんではないかと、淡々と。

そうだったら、なんて哀しいんだろうと思う次第であります。


最近描いたもの。最後は版権。

あと、話したいことがある絵をちらっと紹介。イラストページに大きいのがあります―


ツイッタ―の診断より

 moku20には重く立派なシカの角が生えていて、そこに小さなランプを吊るしています。瞳は朝焼け色で髪はココア色。バターの香りがするカブのミルクスープが得意料理です。 #角の街 http://shindanmaker.com/533762


 #人外版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 に参加させていただいたもの。

お題が僧侶っぽい人外さんだったので、

昔描いた、花容の貴方という、花の和名からイメージした水彩イラスト集の

極楽鳥花(ストレリチア)という花から再イメージ。



健康診断があって、採血したんですよ。血抜いたからか少々テンションがおかしかったですね。我に返った時のギャップとかねえ。

別に私の心境では無いんですけど、採血とかそういうのはイメージしました。

ちょっと貧血気味になったようで、ふわふわして少々気持ちわるかったのはなんか、こう、つじつまが合わない感じで、今思うと新鮮でしたね……。